日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 11日 ( 2 )

海の見える牧場

風の見える丘公園に行って
「この辺りに牧場があったんだけどな~」と Pが言います
以前 この島に来たことがあるようです

遠い昔の記憶をたどって・・・車を走らせたら

海の見える牧場に行きつきました

a0287486_021739.jpg
a0287486_0212739.jpg
a0287486_0214245.jpg
a0287486_0215932.jpg

海を背景にした牛の姿
もう少し 全体が見えるように こちら側に来てくれないかな~・・・と
見ていたら

a0287486_0221295.jpg

いきなり 水上バイクが白い波しぶきをたてながら
横切って行きました

杉ノ原放牧場

Pは 以前 よく海釣りをしていました
もしかしたら 船から この牧場の様子を見たのかも・・・
この記事を書きながらそう思ったのですが まだ未確認(笑)



~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-11 17:11 | Travel

風の見える丘・・・

呼子に行ってきました
a0287486_23162732.jpg

風の見える丘公園・・・
素敵な名前に惹かれて(笑)

風 見えたかな?

ちょっと 立ち寄っただけでしたので 
そんなに ゆっくり 風を感じるまでは・・・(^_^;)

お天気が良くて
展望所からの景色は とても綺麗でした


a0287486_23164334.jpg

a0287486_23173778.jpg

a0287486_23171986.jpg


a0287486_23281069.jpg

呼子大橋です
呼子本土と加部島をつなぐ全長728mのハープのような橋
平成元年に開通したそうです

以前呼子に烏賊を食べに来た時は何十年前の事だったのでしょう・・・

加部島に渡るのは初めてです

a0287486_23183619.jpg
a0287486_23184782.jpg


~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-11 11:09 | Travel