日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 17日 ( 2 )

ちょうだ~い

a0287486_20342751.jpg

U:うん? なんか よか においがしよ~

a0287486_2035614.jpg

U:ちょうだ~い 鯨の刺身 すいとうと

a0287486_20353382.jpg

U:すいとう~って いいよろうがぁ~

PO:うらら~ だめ~!!!!! まっときなさい


久しぶりに刺身用の冷凍鯨のブロックを薄くスライスして出したら
uraraが すぐ においを感知して 積極的です(=^・^=)

ちょっとだけ あげました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング



動物とわたし
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-17 19:07 | Pet(cat & dog)

てるてるぼうず・・・

a0287486_15463629.jpg

てるてるぼうず てるぼうず
あした天気に しておくれ
いつかの夢の 空のよに
晴れたら金の鈴あげよ


てるてるぼうず てるぼうず
あした天気に しておくれ
私の願いを 聞いたなら
あまいお酒を たんと飲ましょ




楽しい運動会のために
angelちゃんが てるてうぼうずを作って
ベランダの軒先につるしていました・・・
a0287486_1547353.jpg
a0287486_15474254.jpg

台風が来てるのに・・・運動会あるの?って
何回かメールをしましたが

あるとのことでした

雨の中 早めに行って 場所取りしてましたが
雨が止む様子でもなく
グラウンドも水びたしで

お昼の12時まで 自宅待機(◞‸◟)
とうとう・・・延期になってしまいました

てるてるぼうず作っていたのにね・・・

a0287486_15505046.jpg

てるてるぼうずって 片目 書いちゃいけないって知ってた?

そんなこと知りませ~ん
なんだか 願掛けだるまさんみたいですね

~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-09-17 12:59 | Diary