日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 01日 ( 2 )

ひなたぼっこ の じゃま



日向ぼっこ 気持ちよさそうね~


a0287486_1194842.jpg

うーちゃんにも 木の実の冠 被せてみよ~

a0287486_120152.jpg
a0287486_120957.jpg

U:気持ちよう 寝とったとに じゃませんどって

~~~~~~~~~~~~~~
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

動物とわたし


人気ブログランキング
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-11-01 17:11 | Pet(cat & dog)

さおとめかずら de てぃあら

a0287486_02763.jpg


早乙女蔓で小さな輪を作りました



a0287486_0271764.jpg

F: やっぱり・・・ 被せられた

O:fukuちゃん 可愛いよ・・・ 王子様みたい
   今日は 11月1日 ワン ワン ワン・・・で 犬の日だから 冠 被せてあげるね



a0287486_0272473.jpg


F;もう~ やめちゃらん 遊ばんで・・・
   これ ちょっと 臭かけど・・・
   僕 鼻だけは よかとよ~
   どうせなら 冠より 美味しかもん ちょうだい~


庭仕事の後の お遊びタイム(笑)
ヘクソカズラなんて かわいそうな名前の方が一般的ですが
そんな名前つけられるほど 臭くはありません
でも・・・素手で 蔓を引っ張って 除去したり  
思い付きで リースを作ったりしていたら 手にかすかに 微妙な匂いが残りました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキング
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

動物とわたし
[PR]
by otomeurarafuku | 2017-11-01 11:01 | Pet(cat & dog)