人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

English Lesson 9.21

English Lesson 9.21_a0287486_21593736.jpg

フランスのアルルで見かけた木扉に描いてあった絵
 お洒落~と思ってシャッターを押しました
 窓にだまし絵が描いてあったり、 
 看板も面白いものが多くて楽しいです。
 
Today's lesson
A:Good job,Make.
B: Thank you very much.
A: I'm satisfied with the result. 
    結果に満足です
be satisfaid with~
*Do you want more?   もっといかがですか 
 No, I'm satisfied.    いいえ、もうお腹いっぱいです  
( I'm full )
         ローリングストーンズの大ヒット曲が{ Satisfaction }でしたよね

英語で道案内
on...on the corner of....across from...next to...between
*The department store is accross from the park.
来週は英語で道案内の練習をたくさんしますとのこと…


レッスンの後でのtea timeでのこと
「まかせて」って英語でどういうの? Do you know?(^_^;)
調べてみました
   Leave it to me. …でも、まかせて!って言うことないかなぁ~
by otomeurarafuku | 2012-09-21 23:27 | English