人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

Fukuちゃん

福太郎…Fuku 
2007.6.30生まれのスムースのチワワです。
Fukuちゃんは、次女が運命を感じたと言って、Fukuちゃん_a0287486_2202438.jpg
反対していた主人に、誓約書まで書き(笑)、
自分の部屋で飼うからという条件で
やっとのことで、我が家の家族になったのです。

主人はUraraを飼うときも、
あまり賛成していませんでした。
とても気持ちが優しい人なので、
猫のTora Sakuraを亡くし、
その頃は、老犬のHanakoが病気がちで、
とても、これ以上は無理だと思っていたみたいです。
次女の熱意で、仕方なくという感じでした。

その年の9月、小さなちいさなFukuちゃんが
我が家にやってきました。
もう5年になるのですね。
……自分の部屋で飼うからといっても、Fukuちゃん_a0287486_2221358.jpg
同じ屋根の下
どうしても無視するわけにはいきません。
無邪気な子犬がじゃれてくると、
可愛くてしようがなくなります。
だいたいが、動物好きなので、なおさらです。

今では、Fukuちゃんにとって、主人が一番です。
主人にとっても、Fukuちゃんが一番のような…(^_-)-☆

体全体で、喜びを表し、甘え、
相手しないときは、
拗ねるようなしぐさ
表現が豊かで、とても可愛いですね~

今年の一月に結婚した次女は、
ペット可の住まいがみつかったら、Fukuちゃん_a0287486_2285698.jpg
連れていくと言っていましたが、
どうも、主人がそれを許してはくれないようです…

Fukuちゃん、君がいなくなったら、
お父さんもお母さんもさみしいから
いつまでも、我が家にいてね。





                               いつも、お父さんにだっこされてます。
                               一番落ち着く場所なのね
by otomeurarafuku | 2012-10-05 21:45 | Pet(cat & dog)