人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

My blog

My blog_a0287486_963764.jpg
私の○○才のお誕生日の記念に
ひとつ、何か新しいことを始めようと,よくわからないままに始めたブログ…
今日で、1カ月です。

「私のお気に入りの写真等を、載せることができればいいな~」
  と軽い気持ちで始めたのです。
文章は、苦手なので、あまり書くこともないだろうと思っていました…

でも、書くことが、次々とでてきます。
読みづらい、下手な文ですが、私の{ボケ進行防止}にご協力くださいね(^_-)-☆

タイトル{日々楽しく Mon bonheur}
日々楽しく思ったこと、幸せに思えたこと、興味をもったこと…
思いつくままに、載せていきたいと思っています。

Mon bonheur …フランス語で{私の幸せ}という意味です。

フランスへは、7年前に、父と、母の3回忌が済んだ後に初めて行きました。
( 母の介護は父がほとんどしてくれました。私は、お手伝いしかしてなったのですが、
その、慰労の意味もこめての、初めての父娘二人旅でした
                  …心の中では母と3人で行った旅でした )
そして、昨年 主人と結婚35周年の記念旅行に、フランスを選んで行きました。
特にパリは、魅力的な街です。
機会があれば、何度でも行きたい街です。
       ……つまり、パリかぶれなのです(笑)
by otomeurarafuku | 2012-10-07 09:07 | Diary