人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

いか活き造り

いか活き造り_a0287486_19482086.jpg
今日は
以前仕事していたお仲間に、
久しぶりに会いました。
一年ぶりの人もいれば、
それ以上会っていない人も
います。

四季海山邸にて、
活きイカ御膳を
いただきました。

透き通るように
きれいなお刺身は
とても、美味しかったです
わざわざ、
呼子まで食べに行かなくても
新鮮なイカは食べれますね


それぞれの近況を話して
笑って、笑って、食べて、飲んで(お昼でしたから、ビールで乾杯しただけですが…)
楽しい時間を過ごせました。

********************************************************************************
by otomeurarafuku | 2012-10-24 20:17 | Meal