人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

らいばる   =^. .^= VS △・w・△

らいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_2130673.jpgらいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_21305143.jpg

ニャンで
そこにいるんだよ~



そんなこと言ったって
ここは
僕の指定席だワン


ふん!

しーらない プイ




らいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_21373888.jpg

おとうさんが、ここに座ると
uraraもfukuもべったりくっついてきます。
こんなに至近距離でいるのは、この時だけです(笑)

もっと仲良くしなさ~い

(画面では同じくらいの大きさに見えますが、uraraはfukuの2倍以上大きいデカ猫です 8.5k!)

***************************************************************************        
らいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_2232114.jpg
らいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_22343853.jpg









昨日、外に出たら、とても良い香りが漂っていました
香りに誘われてその主を探したら
お隣のお玄関先に植えてある木に白い花がびっしり
銀木犀?…多分…でもこの時期に咲くの?
(今までこの香りの主に気づかなかったなんて…)
隣り合わせてわが家の楓(赤枝垂)の紅葉の赤
紅白でなんだかとてもいい感じ
(葉っぱの緑もいれて、クリスマスカラーと言うほうがタイムリー???)


(この楓ここに植えたときは小さな苗木だったのに、大きくなりました
 春の新芽は鮮やかな赤になりますが、北側に植えたせいか
 秋の色付きはあまりよくなくて、今年の紅葉が今までで一番いいかも…
  大きくなった楓は3本ありますが、一番大きな山もみじは、すでに散ってしまいました。
   あとの一本は母が祖母から譲ってもらった楓を私がもらったものを南側に植えてます)
****************************************************************************


福岡国際マラソン

先ほどお昼を食べに行ったら、その前がちょうどマラソンのコースになっていて
目の前をたくさんのランナーが走り抜けていきました
日本人、頑張れ!
らいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_14141026.jpgコックさんが高見の見物らいばる   =^. .^= VS △・w・△_a0287486_14181570.jpg









堀端2位、藤原4位、黒木5位、川内6位でした

**************************************************************************
by otomeurarafuku | 2012-12-02 14:29 | Pet(cat & dog)