人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんひとりじめurara 

おとうさんひとりじめurara _a0287486_2024620.jpg

fukuちゃんが次女のところに2日間お泊り保育(?)です
今回は2回目 おとうさんも1回目ほどではありません
         (1回目の様子は、11月5日の記事を…(笑)) 

uraraは久しぶりに、お父さん独り占め
甘える甘える すりすり~ごろごろ~ …いつも我慢していたの?遠慮してたの?


甘え下手
かまわれるの大嫌い

でも…甘えるときは甘えたい

uraraは難しいな~

素直に甘えていいんだよ

********************************************************************************
おとうさんひとりじめurara _a0287486_20245289.jpg

クリスマスまで一週間
今日、イルミネーション出してみました…と言ってもぶら下げただけですが…
クリスマスメロディに合わせていろんなパターンの光り方をします。

ドアのところに飾ったフエルトのリースは鈴がついていて、
開けるたびにシャンシャンと、まるでトナカイのそりの鈴の音の様です

窓にペタペタつけるハート
丸く貼ったら リースの様に見えるかな?

クリスマスまでおあずけだよと言われた
シャンペンボトル型に入れられたチョコレート
ちゃんと、開けずに飾っていますよ(^_-)-☆

******************************************************************************
by otomeurarafuku | 2012-12-18 15:55 | Pet(cat & dog)