人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんのお誕生日

おとうさんのお誕生日_a0287486_21233935.jpg

        今日はお父さんのお誕生日ですよ~ おめでとう 
             いつも可愛がってくれて、ありがとう♡  urara,fukuより


おとうさんのお誕生日_a0287486_21262913.jpg

わが家は、25日が長女の誕生日 26日が夫の誕生日 27日が長女の旦那様の誕生日(笑)
それで、昨年までは、クリスマスとお誕生日を家族の都合の良い日にまとめてしていました。
次女が嫁いで、今年のクリスマスは、夫婦二人だけのクリスマスをすごしました

今日は一年で一番 御馳走の日です
お料理は得意ではないので、新鮮な食材を、走リまわって揃えて…(笑)
まぐろの中トロ、アワビ、活車エビの刺身、とら河豚の薄造り 
ひれ肉のステーキ ブイヤーベース 帆立のマヨネーズ焼き リゾット サラダ チーズケーキ
豪華バースディディナーです~ジャーン♪

旦那様が今日は遅くなるとのことで、手作りの安納芋のケーキとプレゼントを持って
次女も一緒に祝ってくれました
お祝いをしていると、長女から「お父さんおめでと~」の電話が…
娘たちと、可愛いfuku,uraraにお祝いしてもらって、
とても嬉しそうなお父さんでした

「おいしいスパークワイン買ってきたよ」…と夫
「スパークリングワインの事?」と あまりワインに詳しくないくせに知ったかぶりする私
 娘が「このワイン色が濃いいね…」「そうね、ちょっと色が濃いね ロゼ?」
「フランスのワインだよ」と夫
「ほんとにフランスのワイン?」…ラベル見てみました
「……これ、シードルって書いてある、りんごのお酒だよ ワインじゃないみたい
  でも甘くて美味しいね」         トンチンカンですね(笑)

*************************************************************************
by otomeurarafuku | 2012-12-26 22:21 | Diary