人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

お母さん猫と子猫たち

お母さん猫と子猫たち_a0287486_0101585.jpg
                         お母さん猫と子猫たち


         次女の工作です
         小学校の頃に作ったものでしょうか
         小さい頃から動物が大好きで 工作といえば 猫のものを作っていました
         そのころは toraと言う猫を飼っていましたが
         家族全員の絵をかかせたら、toraの絵を一番大きく書いていました
         お姉ちゃんの絵が一番小さかった(笑) ライバルだったんでしょうね~
         今では とても仲のいい姉妹です  女きょうだいって結婚してからがいい様ですね
お母さん猫と子猫たち_a0287486_130546.jpg

今日 次女の幼馴染で一番の親友が 東京から遊びに来てくれました
幼稚園から小学校までいつも一緒に遊んでいました…彼女も もうお母さん
先輩お母さんが もうすぐお母さんになる次女に
いろいろアドバイスに来てくれたようです

私のことを福岡の母ってよんでくれてます
                  嬉しいですね♪



*****************************************************************************
by otomeurarafuku | 2013-01-26 19:25 | Memory