人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

うららのおきにいり

うららのおきにいり_a0287486_172399.jpg

ボールが爪にひっかかってるよ~


うららのおきにいり_a0287486_1722044.jpg

あれ… 寝返りうったの~


うららのおきにいり_a0287486_1724029.jpg

今度はそんなとこに…

遊びながら 寝ちゃったのでしょうね 

うららのおきにいり_a0287486_1731476.jpg
uraraのお気に入りの緑のボール 
ずっと行方不明でした
先日 ソファーの位置を変えたら
ソファーの裏から出てきました



あまり 玉とりはしないのですが 
このボールは お気に入りです
もう 丸い形ではなくなっています(笑)


うららのおきにいり_a0287486_17563713.png


***********************************************************************************

うららのおきにいり_a0287486_8391620.jpg




うららのおきにいり_a0287486_8445867.jpg

今日の朝散歩 7985歩
こんな 気持ちの良いところ 桜の木のもとで ラジオ体操♪
かわいい ビーグルちゃんがお散歩してました
hanakoにそっくり~ ビーグルちゃんをみるとhanakoを思い出します

散歩から帰って
夫「セロテープは?」 
私「 あ マヨネーズね 」… 夫「は?」…私「 あはは~」←笑ってごまかす
… 私の頭の中では、セロテープと思いながら探していたのに、
出てきた言葉は マヨネーズ…(笑)
こんなこと たびたび あります(*_*;

*******************************************************************************
by otomeurarafuku | 2013-03-12 09:05 | Pet(cat & dog)