人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

うららか

うららか_a0287486_6302477.jpg

うららかな春の日

私の大好きな写真です… いつも 花海棠が咲くころになるとsakuraのこと思い出します

sakuraは10年前の 今日 天国に行きました

ある日、娘のお友達が小さな子猫を連れてきました
家で飼ってほしいというのです
わが家には tora という猫を飼っていましたので
「うちには、toraちゃんがいるから、飼えないのよ…他のお家に聞いてみて…」
「そしたら、 もとのところに 置いてくる…」
こんな小さな赤ちゃんを もとのところに帰すなんて できるわけがありません

子猫はうちの子になりましたうららか_a0287486_715616.jpg


5月にやってきたので、
はじめはsatukiちゃんと名付けましたが
「toraちゃんの妹分なら sakuraでしょ~」
という意見を素直に聞いて(笑)
この子はsakuraちゃんになりました

8年間 お転婆なsakuraは 私達の家族でした

・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・    哺乳瓶で ミルクをあげて育てたんですね…

******************************************************************************
昨日 Angelちゃんが帰ってきました
uraraも fukuも 赤ちゃんの泣き声に 過剰反応(^_^;)
暫くは落ち着きませんでしたが  数時間して、やっとAngelちゃんのことを認めてくれたようです
まだまだ 目は離せませんが ひと安心
 
************************************************************************* 

 
by otomeurarafuku | 2013-03-17 07:25 | Memory