人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

はれぎ   &  四葉のクローバー

はれぎ   &  四葉のクローバー_a0287486_2246527.jpg


                      angelちゃん 生後5週目です
              ちょっぴりフォーマル おめかし 可愛い お洋服うれしいでちゅ

はれぎ   &  四葉のクローバー_a0287486_2332079.jpg

      えい                  えい                お~♪


      ミルクたくさん飲んで たくさん眠って たくさん笑って たくさん泣いて がんばりまちゅ
                            えい えい お~


はれぎ   &  四葉のクローバー_a0287486_2315320.jpg

                  お宮参りのお着物で 記念撮影しようと思ったけれど 
                  手足を よく動かすので ちゃんと撮れません
                            どうにか撮れた1枚
                   もう いや~という お顔していますね(笑)



**********************************************************************************
はれぎ   &  四葉のクローバー_a0287486_8154612.jpg

今日の朝散歩 7635歩歩きました
風があったので寒いかと思いましたが暖かい朝でした
八重桜も 桜の形のまま散っていました  黄色のお花…これ キツネノボタン?
銀杏も 新芽が出ています   小さい葉 いっちょうまえにイチョウの形しています なんだか可愛いです


はれぎ   &  四葉のクローバー_a0287486_818868.jpg

いつも散歩の時に 下を向いて探し物(笑)をしてある方がいらっしゃいます
今日 声をかけてみました
「四葉のクローバー探してあるのですか?見つかりますか?」
「ええ、ある時は あるのですが…」
「見つかると いいですね」


花の写真を撮っていると 私に声をかける方が……
「みつかりましたよ どうぞ~」
 可愛い四葉のクローバーをいただきました とても嬉しかったです
 お孫さんが良く見つけてこられるそうで、簡単に見つかるものだと思って探し始めたら
そう簡単には見つからないとおっしゃっていました
「今日は 何かいいことがありそうです ありがとうございます」
やっとみつけた 幸せの四葉のクローバー ありがとうございました

*******************************************************************************
by otomeurarafuku | 2013-04-16 09:25 | Angel