人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

わがやの てんしたち

angelちゃんの 影響 その1   
 わがやの てんしたち_a0287486_3512653.jpg
 
                Boss uraraが妙に甘えんぼさんになりました
       私の座っているところに ペタっとくっついてきて 傍で グルーミングしたり 眠ったりします
                       以前は こんなことしませんでした
                        嬉しいので そっとしておきます
         あくまでも 自分の意志で 横にいるという uraraのプライドを傷つけないように(笑)
               
 わがやの てんしたち_a0287486_356873.jpg

                          …ちょっとでもさわると

                           なに さわってんのよ~
                           
                           あ… uraraは男の子です



影響 その2
 わがやの てんしたち_a0287486_353416.jpg

                    fukuちゃん の 遊んで遊んで♪ が…前にも増して


 わがやの てんしたち_a0287486_3533868.jpg

                      お気に入りの おもちゃを 持ってきて
                         私の横に ポトッと 置きます

                          おかあさん 投げて 投げて~




                 わがやの天使達 angelちゃんを認めてはいるものの 
             自分のことも忘れないでって  無意識に主張しているのでしょうね





 わがやの てんしたち_a0287486_40711.jpg


        angelちゃんがいた 1カ月に 撮りためた ビデオを DVD(BD)にしました
           PCに取り込む方法が マニュアルを見ながらやっても うまくいかず 
           テレビの横にSDカードを入れて ダビングする方法で どうにか…
            編集とかも出来るのでしょうが とりあえずは これが限界(笑)
               娘たちの小さい頃の映像に比べると とても 鮮明です 

             angelちゃんの成長記録NO.1  2枚作成しました
            ビデオで見ると この1カ月半の成長が一目瞭然です

********************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2013-05-03 08:45 | Pet(cat & dog)