人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

シルクジャスミンの実

シルクジャスミンの実_a0287486_2119228.jpg

                  ★シルクジャスミンに実がついています
シルクジャスミンの実_a0287486_2126995.jpg

               夏の間 周期的に 白い香りのよい花が咲いて
               そのうちのいくつかが 実をつけてくれているのです
          今年はいつもよりたくさん実がついていて 赤くなるのが楽しみです
シルクジャスミンの実_a0287486_21385380.jpg

             昨年から シルクジャスミンの鉢植えを クリスマスツリーにしています
                 昨年の飾りつけはこちら→  ★ポチッ
              (……昨年も 12月1日にクリスマスの飾りつけしていました) 
              今年はベビーベッドを置いているので 場所を移動しました
            angelちゃんに安全なクッションでできたツリーをずいぶん探しましたが
                        見つけることができませんでした
         それで… 今までわが家に飾っていた ミッキーのクリスマスツリークッションを
                        プレゼントしようかと思っています

シルクジャスミンの実_a0287486_21534045.jpg

          ベビーベッド…今は物置になってます(^_^;)…当分片づけられそうにありません


**********************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2013-12-01 09:07 | Favorite