人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おせち

おせち_a0287486_959309.jpg

昨年 夫の実家に行った時
いきなり夫がお義母さんに…今度の正月は料亭のお節をとってあげるから楽しみにしていて…と
え… 私 聞いてない

結婚して お節はずっと下手ながらも作ってきました

毎年バタバタ…と忙しくしている私を見て もう そろそろ ゆっくりしたら…と思ったそうです
ここ数年は 夫の実家 私の実家 お正月は仕事柄 お節を作る暇もない長女のところ それと我が家の分
4軒分のお節を作っていました
 

お節 作らなくていいんだ… なんだか気が抜けました

夫の実家の分と 我が家分 2軒分のお節が届きました

さてさて… 何が入っているのかしら…
玉手箱を開けるようで わくわく~♬

******************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-01-03 00:30 | Meal