人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

白くま

白くま_a0287486_005143.jpg

ホッキョクグマ 白くまのイワン君 雪の上で気持ちがよさそうです

白くま_a0287486_013686.jpg

旭山動物園では もぐもぐタイムというのがあって 
その時は 魚を与えて プールにダイビングするところが見れるそうですが
いろいろ他にも見たい動物がいたので その時間を待たずに 地下のプールの所に行ってみました
プールの底にはには イワシのような魚が一匹落ちていて 
何の魚なんだろう…と思っていたら(…イカナゴという魚らしいです)
なんと 目の前で イワン君が プールにザブンと潜ってきてくれて その魚を食べるところが見れました
大きな白くまが ダイナミックに 白い毛をなびかせながら 泳ぐところは 
ネバーエンディングストーリーのファルコンが宙を舞っている姿に似ていました
一瞬でしたが 見る事ができて ラッキーでした 
外に出ると もぐもぐタイムを見る人の列ができていました




白くま_a0287486_025561.jpg

ルルちゃんとピリカちゃんでしょうか  ダンスをしているように じゃれあったり

白くま_a0287486_043594.jpg

追いかけっこしたり… 自由に遊んでいる様子 楽しそうです

こんなに生き生きした白くまの様子を見るのは初めてでexcitingでした

白くま_a0287486_05889.jpg

白くまのお土産(*^_^*) 


白くま_a0287486_20454562.jpg

angelちゃんには ペンギンの小さなぬいぐるみを…


********************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-02-06 21:55 | Travel