人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

雨の女子会

朝から大雨… 今日は女子会ランチなのに…行けるのかしら…
と 心配していましたが お昼前には小降りになってくれました

カルチャーセンターのメンバーで 男子会をよくやってあるとのことで
では…女子会もということで 今回で2回目

講座を離れてのおしゃべりも楽しいものです

雨の女子会_a0287486_19592578.jpg
初喜ランチセット…1550円

黒毛和牛上選ロース
熊本県産とびうめ豚バラ肉
宮崎日向鶏もも肉
(お肉は 一人分ずつ盛られてくるので 
         遠慮しなくていいですね)

●焼野菜●サラダ●ご飯●香の物
●汁もの●デザート●お飲物 付

お肉も柔らかくて 炭火で焼くので香ばしく
とても美味しいです

お部屋は 全室おちついた個室で
ゆっくりできます

12時半~3時過ぎまで
お話が尽きません
家族の話…年金の話…お店情報…etc…(*^_^*)
雨の女子会_a0287486_19594042.jpg
雨の女子会_a0287486_200580.jpg

雨の女子会_a0287486_2014875.jpg

雨の女子会_a0287486_2021123.jpg
雨の女子会_a0287486_2022943.jpg



★七輪炭火焼肉西新初喜

創業昭和9年の老舗
和牛専門精肉店「肉の勉強屋」直営のお店です
しゃぶしゃぶ すき焼きは2F 
焼肉は1F
入ってすぐのコーナーで お肉を買う事もできます

以前 父を連れてきたときは
予約していなかったので 入れませんでした
ランチは予約していないと無理なようですね

******************************************************************************
雨の女子会_a0287486_2121428.jpg
先日uraraをシャンプーしていた時に 
油断して咬まれてしまったところが
赤くぱんぱんに腫れて 傷口がちょっと膿んできました
今まで何度も
咬まれたり引掻かれたりしたことがありますが
こんなになったことはなかったので 
心配になって病院に行ってきました
「あ…感染してますね…  
猫の咬み傷は 牙が細くて鋭いため 
深く突き刺さり、そこから細菌が入り込み感染を引き起こしやすく
深刻な症状になることもあるので 用心しなければなりません
今日は 消毒して 点滴しましょう
…点滴を3日ほど受けてもらって様子をみましょう…」
  え…点滴…(*_*;  
                       抗生剤の点滴を30分程受けました いつの間にか寝てしまってました

urara…なぜか 甘えん坊さん
PCの横でゴロゴロ言ってます



******************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-07-03 21:47 | Meal