人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

マレフィセント

マレフィセント_a0287486_11104486.jpg

昨日 気になっていた映画を観てきました
アナと雪の女王を見たときに 予告編でみて この映画は観に行こうと思っていました
{眠れる森の美女}は ディズニー映画の作品の中で一番好きな映画
その悪役の邪悪な妖精を主人公にした… それも アンジェリーナ・ジョリーが演じる
どんな映画になっているのだろう…と とても 興味がありました

… … ファンタジーで 映像はとても綺麗でした 
           こういう展開になるのかぁ~ ふ~ん …
                  素直に見ると いろんな愛が詰まった映画です



                       
          大好きなディズニ―メロディ{ONCE UPON A DREAM~いつか夢で~}
              エンドロールで流れてきたのですが…不気味…でした(^_^;)

                        

         子供達には 是非 {アニメの眠れる森の美女}を観てほしいと思いました



********************************************************************************
人気ブログランキングへ
   
 
by otomeurarafuku | 2014-07-09 11:52 | Movies