人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

年末商戦

年末商戦_a0287486_1757834.jpg

U:10億円分のボーナスポイント? なん? それ?
  億…と言うたら
  おかあさん 今年は 年末ジャンボ宝くじ 買いそこなったちゃろ~
  前後賞も合せて7億円当たったかもしれんとに…
  おかあさん いつも連番で3枚しか買わんちゃんね

O:(^_^;)

年末商戦_a0287486_17575168.jpg

今日の新聞の折り込みチラシに 新聞の倍の大きさのチラシが入っていました
こんなに大きなチラシ初めてです
デカネコuraraも小さく見えます(笑)

年末商戦…特別に欲しいもの 買うものありません…(*_*;

先日エアコン2室分 コタツ TV IH 電子レンジをつけたら ブレーカーが落ちてしまい真っ暗に…
ちょうどangelちゃんも来ていてパニック!!!!!
分電盤の大元のブレーカーを上げたら 復旧しましたが 
リビングのエアコンはスイッチ入れなおしたりいろいろ試してみてもつきませんでした
もう7年目ですが 昨年夏に修理代 出張費 30,000位だしてモーター等を替えてもらったばかりで 
買い替えるべきか 修理してもらうか 相談センターに電話しました
修理担当の方ら再度電話があって 「ブレーカーが落ちていませんか…」との事
「ブレーカーは上げました」と答えたら 「それぞれについているので もう一度確認ください」
…リビングエアコンのブレーカーだけ落ちていました(^_^;)
もし…エアコンが壊れていたら…この大きなチラシ 一生懸命見ていたかもしれません(笑)
****************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2014-12-20 19:55 | Diary