人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おおっきいね~

おおっきいね~_a0287486_17334287.jpg

                               晩白柚
   
              

                 O:大きさを比べたいからfukuちゃんモデルになって~
                 F:しかたなかね~ こげんでよか? ばってん 大きかね~
                        (仕方ないね こんなでいいの? でも…大きいね~)
                 O: ・・・もう少し 自然な感じで…

おおっきいね~_a0287486_17335282.jpg

                 O: もう… お母さん せからしか~
                          (もう…お母さん うるさいな~)
おおっきいね~_a0287486_1734136.jpg

                    A:おおっきいね~ おも~いよ~


おおっきいね~_a0287486_17341065.jpg

                    A:ちょっとたべてみよ~ あら おいちい


昨年末にいただいた晩白柚★ 色も黄金色に色づいて食べごろになったようなので
お日柄もよい(笑)今日 いただくことにしました
angelpapa mamaは記念日のお食事デートなので 今日はangelちゃんが遊びに来てくれています
おおきな蜜柑に びっくりのangelちゃん 早く食べてみたくて…(*^_^*)
グレープフルーツのように半分に割って スプーンで食べました
酸っぱいものが大好きなので 
A:もうちょっと食べたいな… と何度もおかわり 
最近は 食べている途中に声をかけると 
A:今 みかん 食べてるの… とはっきり言うようになりました







おおっきいね~_a0287486_17342057.jpg

                    ほんとは…こんな風に上品にいただくと いいのでしょうけど…ね

                    皮は砂糖漬けにするつもりです…


***************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-02-12 21:12 | Favorite