人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

とおしちゃらん?

窓を全部開けて 春の空気を部屋の中に…

あれ…fukuちゃん いつの間に出てたの?

Boss uraraが入口にとおせんぼ…
とおしちゃらん?_a0287486_19583336.jpg

F:すいませ~ん ちょっと 通しちゃらん?      
(すいませ~ん  ちょっと通してくれますか)




とおしちゃらん?_a0287486_1945694.jpg

F:そげん にらまんどって… えずか~   
(そんなに睨まないで こわいな~)
とおしちゃらん?_a0287486_19452520.jpg

F:ちょこっと 通るだけやけん よかろ~    
(ちょっと 通るだけだから いいでしょ)

とおしちゃらん?_a0287486_19454918.jpg

F:あ…よそ向いとんしゃ~ 今だ! 
( あ よそむいている 今だ)
とおしちゃらん?_a0287486_19461723.jpg

F:こそ~っと  
(そ~っと)
とおしちゃらん?_a0287486_19463719.jpg

F: こそ~っと
とおしちゃらん?_a0287486_1947036.jpg

F:やっと 通れた ふぅ~

U: fukuちゃん なんしようとかいなね~ 僕はここで日向ぼっこしとうだけやん
  (fukuちゃん 何しているんだろうね 僕はここで 日向ぼっこしてるだけだよ)


*******************************************************************************
人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-03-24 22:15 | Pet(cat & dog)