人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと~やめて~

ちょっと~やめて~_a0287486_1547796.jpg

O:ちょっと~ 欠伸してる場合じゃないでしょ~ 
  爪がひっかかっているよ



ちょっと~やめて~_a0287486_15481250.jpg

U:ふん! おかあさんがすぐ開けてくれんけん こげんなるったい
       (おかあさんが すぐ開けてくれないから こうなるんだよ) 

O: あ~あ 網戸が ぼろぼろ・・・(*_*;

ちょっと~やめて~_a0287486_15504037.jpg

U:それでは・・・もうちょっと(=^・・^=)

O:もう! いい加減になさい!
  しばらく・・・そこにいなさい


ちょっと~やめて~_a0287486_15484239.jpg

レーゲンスベルグ Regensberg という名の薔薇
Pが鉢植えの薔薇を何鉢か買ってきて 2階の部屋で楽しんだ後 
一鉢ずつ 茶の間におろしてきます
蔓ばらの様ですので どこか 適したところに 植え替えてあげなければ・・・

U:おかあさん 花ばかり写してないで 僕を中にいれちゃらん・・・
                           (いれてちょうだい・・)


ちょっと~やめて~_a0287486_17342566.jpg

ちょっと~やめて~_a0287486_18551026.jpg

一枚目の顔がひどいので(笑) ・・・可愛いuraraを~
U:おかあさん~ 僕 すいとぉ~と?

            (おかあさん 僕 好きなの?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からの雨も上がり 青い空が広がってますちょっと~やめて~_a0287486_10142992.jpg
青い空と緑が眩しいです

庭に出ると 薔薇の花達が雨に打たれて可哀想な事に・・・
雨後の筍・・・テキトーに植えてしまった黒竹が 
あちらこちらからニョキニョキ
繁りすぎのホンコンカポック。。。

わんさかわんさ~ 手入れが間に合いません

・・・ とりあえず まずは お洗濯
毛布洗いま~す 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-05-19 09:15 | Pet(cat & dog)