人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

トゥモローランド

トゥモローランド_a0287486_15543189.jpg

SF ファンタジー アドヴェンチャー ミステリー・・・ちょっぴり可愛いロマンス
いろんな要素の詰まった映画でした

トゥモローランド_a0287486_15552465.jpg

「理想の未来の世界」 TOMORROWLAND への入り口が 
ディズニーランドのイッツ ア スモールワールド
フランク少年が この不思議な世界に紛れ込むところから お話は始まります

トゥモローランド_a0287486_1555569.jpg

謎の少女 アテナ(ラフィー·キャシディ) 

トゥモローランド_a0287486_15561451.jpg

フランク(ジョージクルーニー) ケイシー(ブリット・ロバートソン)

映画の中で現在の世界のいろんな問題を危機感をもって捉えています 
いろんな問題が重なって 世界の滅亡を目の前にしたとき
最後まで あきらめない気持ちをもって 
未来に希望を持ち ・・・そして・・・

ウォルト・ディズニーの言葉
「誰もが世界中で最も素晴らしい場所を 
夢見て、創造し 設計して作り上げることが出来る
その夢を実現するためには 人間の力が必要である」

あなたにとって 最も素晴らしい場所は どこですか?
様々な困難にあった時 その場所を守ることを 
あきらめないように・・・
そんなメッセージが聞こえたような気がしました



ディズニー映画
オープニングのシンデレラ城が未来都市になっていました
そして・・・エッフェル塔が真っ二つに(笑) 
こういう ユーモア 大好きです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
 



ディズニー映画のオープニングの シンデレラ城のロゴは
映画の作品によって変わっているのですね
今回の未来都市のシンデレラ城はわかりやすくて気づきましたが…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by otomeurarafuku | 2015-06-17 15:17 | Movies