人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

!(=‘x‘=)!

!(=‘x‘=)!_a0287486_1558561.jpg

U:なん? なんしようと? 
  あんた 誰なん?

!(=‘x‘=)!_a0287486_1624451.jpg

P:はじめまして
  僕purara
  おかあさんが ぷらぷらしてて 
  uraraちゃんに似たごと絵付けしてくれたと
  いちおう・・・はかたにんぎょうなんやけど・・・
  よろしく~
!(=‘x‘=)!_a0287486_1631411.jpg

U: うん?
  いっちょん 似とらん
  模様が じぇん じぇん ちごうとうやん


!(=‘x‘=)!_a0287486_1632872.jpg

P:そげな事言わんで なかよくしちゃってん

U:仲ようしちゃっても よかばってん 
  今は 気持ちよう 寝とったと
  そげなとこに おったら しろしかけん
  どこかの 棚にかざってもらっとき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ



U:何?  何してるの? 君誰なの?
P:はじめまして 僕purara
  おかあさんが ぷらぷらして 
  uraraちゃんに似たように絵付けしてくれたの
  一応・・・はかたにんぎょうなんだけど…
  よろしく~
U:うん? ちっとも似てない
  模様が ぜんぜん ちがっているじゃない
P:そんな事言わないで 仲良くしてくれない
U: 仲良くしてあげてもいいけど
  今は気持ちよく寝ていたの
  そんなとこに居たら 鬱陶しいから
  どこかの 棚に飾ってもらっていて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by otomeurarafuku | 2015-07-05 22:05 | Pet(cat & dog)