人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

どちらに微笑んだ?

どちらに微笑んだ?_a0287486_9351561.jpg

なでしこ・・・撫でるように可愛いがっている愛しい子という意味を持ったお花です


大和撫子は 愛すべき芯のしっかりした日本の女性

『 FIFA女子W杯 カナダ2015 』 決勝戦
なでしこジャパン 頑張ってくれました

でも
勝利の女神は アメリカの方に微笑んだようですね

試合が始まってすぐに点をたてつづきに入れられてしまったのですが
それでも2点返して なでしこも頑張りました

なでしこジャパン 準優勝 おめでとうございます

ルールもよくわからない にわかサッカーファンですが
一生懸命頑張っている選手を見ていると
応援したくなります

前回 優勝した時 沈んでいた日本の気持ちを明るくしてくれました
今回も たくさんの 感動をもらえました
 ありがとう~♥♬

さあ~ また・・・・・がんばろ~
そんな元気をいただいたような気がします  (*^_^*)



どちらに微笑んだ?_a0287486_11135356.jpg


どちらに微笑んだ?_a0287486_11124174.jpg

どちらに微笑んだ?_a0287486_11143274.jpg

どちらに微笑んだ?_a0287486_1116682.jpg

どちらに微笑んだ?_a0287486_11152633.jpg

どちらに微笑んだ?_a0287486_11165398.jpg

どちらに微笑んだ?_a0287486_1127124.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-07-06 20:06 | Diary