人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

秋の雲と 夏の雲

秋の雲と 夏の雲_a0287486_22394461.jpg

見上げたら 秋のうろこ雲

秋の雲と 夏の雲_a0287486_23121635.jpg

ビルとビルの間には入道雲

秋の雲と 夏の雲_a0287486_22572551.jpg

ひなたは まだ暑いですが
木陰では ひんやりとした風が吹いてきます


久ぶりにP(夫)と街に出かけました
ちょっと説明会に参加・・・
街の中心に近いほど駐車料金が高いので
少し離れたところに 駐車(^_^;)
60分100円  
一筋違うだけで 料金って変わるのですね

説明会会場には 
駐車場から歩いても10~15分
ちょっと涼しくなったので
散歩がてら ちょうど良い距離です
このお店のランチ美味しそうだね…とか
こんな街中でも 少し中に入ると 
古い木造のお家が建っているんだね…とか
話し乍ら・・・

Pと同じ距離を歩いたので何歩歩いたか
比べたら・・・私の方が倍近く多い(*_*;
朝散歩の歩数が多いのは
どうやら 私の歩き方による様です
コンパスが・・・ (・_・;)





説明会が終わって 川端商店街に行ってみました
この商店街にも 昔からずっと続けてある店
最近できた新しい店 いろんなお店が混在しています

あら・・・こんなお店 以前は無かったような・・・
お店の前の 松花堂弁当の写真が美味しそうだったので
入ってみました 
秋の雲と 夏の雲_a0287486_22411482.jpg


秋の雲と 夏の雲_a0287486_22421394.jpg

松花堂弁当 月 1620円
秋の雲と 夏の雲_a0287486_22433539.jpg
秋の雲と 夏の雲_a0287486_22442655.jpg

松花堂弁当 花 1080円
秋の雲と 夏の雲_a0287486_2245831.jpg
秋の雲と 夏の雲_a0287486_22454033.jpg

黒ゴマプリン

とても丁寧に作られた 美味しいお弁当でした

秋の雲と 夏の雲_a0287486_22585569.jpg

博多割烹 水音

~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2015-08-28 15:28 | Diary