人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

あそばんどって(=‘x‘=)

あそばんどって(=‘x‘=)_a0287486_0423066.jpg

U:なんしようと・・・ なん頭にのせとうと?
O: 猫バス~♥♬  良く似合うね  そっくりだね
   スタジオジブリから出演依頼がこないかな


あそばんどって(=‘x‘=)_a0287486_0425930.jpg

U:くるわけなかろうもん 
あそばんどって(=‘x‘=)_a0287486_043188.jpg

U:今度は手になんのせたと
O:まっくろくろすけ 出ておいで~
あそばんどって(=‘x‘=)_a0287486_0433731.jpg

U:また~ このこはトトロやろ~ しっとうよ
O:♪ トットロ~ トット~ロ♪
U:あ・・・その歌 すいとうちゃけど・・・  
あそばんどって(=‘x‘=)_a0287486_044012.jpg

U:もう・・・おかあさん すかん
  さむかけん なーもしとうないとやろうけど
  僕の頭に物のせて 遊ばんどって



寒い日曜日・・・先ほど 雪がパラついていました
天気予報 当たった・・・☃



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

人気ブログランキングへ



遊ばないで

U:何してるの~ 頭に何乗せてるの?
U:来る訳ないでしょ
U:今度は手に何乗せてるの?
U:また~この子はトトロでしょ知っているよ
U:あ・・・その歌 好きなんだけど・・・
U:もう おかあさん 嫌い
  寒いから何もしたくないのだろうけど
  僕の頭に物のせて遊ばないで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by otomeurarafuku | 2016-02-07 09:50 | Pet(cat & dog)