人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

おもしろ~い

おもしろ~い_a0287486_2365971.jpg


A:まあちゃん みて~
  おもしろいよ~


長い間 二階に上がって降りてこないので
気になって見に行ったら 絵の具で遊んでいました
いろんな色を混ぜ合わせて 色が変るのが
楽しいようです

angelちゃん 初めての水彩画体験(*^_^*)

おもしろ~い_a0287486_2322683.jpg

P:この色と この色を 混ぜたら どんな色になるかな?

おもしろ~い_a0287486_234245.jpg

まだ 描きあがってないと言ってましたが
プラハのカレル橋の事を思い出しながら描いたのだそうです

Pは自己流で長いこと水彩画を趣味にしていましたが
昨年秋ごろから カルチャーセンターの絵画教室に行ってます

何か一点作品を出さなければならないようです・・・
おもしろ~い_a0287486_2344621.jpg

昨日の夕景
なんだか色合いが似ています


angelちゃんは
angelpapamamaが結婚式に出席のため
We took care of my granddaughter.

おもしろ~い_a0287486_947871.jpg


爪先立ってます
A:おおきくなったよ~
この壁の柱にangelちゃんの成長記録があります
もうすぐ 3歳・・・
柱のきずは~~♥♬です


~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-02-01 12:01 | Angel