人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

さくらねこ

さくらねこ_a0287486_228274.jpg

おはにゃ~

声がする方を見ると
せいこちゃんが 居るではありませんか・・・

今年の冬はとても厳しくて
春になっても 姿が見えないので
とても気になっていたのですが

元気な姿を見ることができました

さくらねこ_a0287486_2284270.jpg
さくらねこ_a0287486_229437.jpg

娘が孫と帰ってきて
なかなか朝散歩をする事もできませんでしたが

いつもの公園の 一年に一度の晴れ姿を見なかったら
なにか忘れ物をしたような気持になるような気がしたので

雨予報の前に 桜の様子を見に行ってきました

そしたら せいこちゃんに 会えたのです


さくらねこ_a0287486_2292476.jpg

にゃ~ にゃ~ 言いながら 寄ってきてくれました
ほんとに人なつっこい ニャンコです

さくらねこ_a0287486_2295848.jpg

さくらねこ_a0287486_22132989.jpg

せいこちゃん・・・みるくちゃんとも呼ばれている様で
いつも 可愛がってあるご夫婦も
久しぶりに会えたと・・・

公園の近くのお家の方が
お世話をして下さっているようだと言ってありました

さくらねこ_a0287486_22103493.jpg

せいこちゃん(みるくちゃん)も
桜に誘われて 綺麗な花吹雪を見に来たのかな・・・

さくらねこ_a0287486_2211952.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は ものすごい風の音で目が覚めました
雷もなっています
暴風警報が出ています
花散らしの雨ではなく 花散らしの嵐 になってしまいました


・・~・・・・・・~・・・・・・


人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-04-07 07:04 | FLower