人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼ 2016 Ⅴ & 暑かったり寒かったり  

さくらんぼ 2016 Ⅴ & 暑かったり寒かったり  _a0287486_21125932.jpg

F: また 写しようと~ 僕 もう モデルせんけんね
O: ふくちゃんが いつも そこに来るんでしょ~
さくらんぼ 2016 Ⅴ & 暑かったり寒かったり  _a0287486_211318100.jpg

はちみつで煮たものと 赤ワインで煮たもの
こんなに色が違います

(上の写真の右端のは 友人が作ってくれた 苺ジャム
 とっても色が綺麗です)

さくらんぼ 2016 Ⅴ & 暑かったり寒かったり  _a0287486_23232645.jpg

ヨーグルトによく合います






さくらんぼ 2016 Ⅴ & 暑かったり寒かったり  _a0287486_20215519.jpg

公園のソメイヨシノ・・・・小さな実がなっていました
これ・・・食べられるのかしら?


~~~~~~~

昨日は 頼まれていた探し物( Pの時計の保証書 )をしました
思った以上に早く見つかったので(笑)・・・
ついでにPのクローゼット(物置部屋)の整理を始めました
・・・・蒸し暑い~と思いながら 
冬物の整理と夏物を表に出して・・・

ついでに私の夏物もだして
アイロンがけ・・・

暑い~ 
今年初のクーラー リモコンスイッチON 

気温は30度くらいあったのでは・・・真夏日だぁ~

今日は 雨で 肌寒い 
お昼過ぎの外気温は15度?・・・くらいに下がるとか
足元が寒いので 掘り炬燵 スイッチON (・_・;)


追記:   沖縄・奄美地方で梅雨入りしたそうです
       こちらは いつごろかな・・・
       爽やかな5月 ゆっくり楽しみたいのですが・・・

~~~~~~~~


人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-05-16 11:16 | Meal