人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩 8.24 & からから & 台風

朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_8404132.jpg
朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_841395.jpg
朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_8421577.jpg

今日もいいお天気・・・暑くなりそうです    8月24日 AM6:05


朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_843985.jpg

もう…何日 雨が降ってないのでしょう
紫陽花の小路の紫陽花たちもカラカラになってます
朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_8434166.jpg

竹の小路には ヒビが入ってます
朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_8452656.jpg

クローバーの丘の緑のクローバー達もほとんど枯れてしまって・・・
公園全体が 枯草の匂いがしてます・・・

雨が・・・夕立でいいから 根までゆきわたるように 降ってくれないかな・・・

朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_8484620.jpg

せいこちゃん 久しぶり~
今朝は 中学生くらいの子達のグループが集まって
合唱?か何かの練習をしてました
そちらの方が気になって 傍に寄ってきてくれませんでした
せいこちゃんも若いエネルギーが溢れている方がいいよね(*^_^*)


朝散歩 8.24 & からから & 台風_a0287486_849216.jpg

白い半分の月が浮かんでいました
                     朝散歩9030歩


~~~~~~~~~~~

台風が大暴れしています

8月19日から20日にかけて
日本海上で台風9・10・11号が相次いで発生

台風9号は関東地方に上陸して
暴風雨に怖い思いをなさった方もたくさんいらっしゃるようです

台風7号 11号 9号 1週間で3つの台風が上陸した北海道
1年に台風が3回上陸するのは観測史上初めてのことなのだそうです
その影響 大きな被害が出ている様子がTVで流れていました
本当に大変な事で お見舞い申し上げます

台風10号は西の方に向かうという不思議な動き・・・
大きな台風になりませんように・・・

近頃は台風の動きも変です

~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-08-24 11:24 | Diary