人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

うっとり~ と やめちゃり~ & カープおめでとう~

うっとり~ と やめちゃり~ & カープおめでとう~_a0287486_23162942.jpg

U:この花 なぜか すいとう~と・・・  うっとり~

うっとり~ と やめちゃり~ & カープおめでとう~_a0287486_2317146.jpg

先日 angelちゃんからプレゼントしてもらった花束です

花束の中に トルコキキョウがあると
全部 引っぱり出してしまう uraraです

uraraにとって トルコキキョウは マタタビのようなものらしいのです

うっとり~ と やめちゃり~ & カープおめでとう~_a0287486_23174063.jpg

F:なんしようと~ そげん その花が好いとうと~?
 どげな 匂いがすると?

うっとり~ と やめちゃり~ & カープおめでとう~_a0287486_23403981.jpg

U:どげんも こげんも なかと・・・ 好いとっちゃけん
F:夢中になって それ以上こっちに来んどって
   やめちゃり~


うっとり~ と やめちゃり~ & カープおめでとう~_a0287486_23182635.jpg

U:あ~ よか 匂いやった・・・

F:あ~ やっと 離れてくれんしゃったけん 良かった~ ほっ

~~~~~~~~~~~~~~
広島カープ リーグ(セ・リーグ)優勝おめでとうございます
25年ぶりだとか・・・

その瞬間
優勝を待ちわびた広島の街
全国のカープファンの想いがはじけたような・・・
感動が伝わりました

緒方監督のコメント
「広島の、全国のファンのみなさん。お待たせしました! おめでとうございます!」
良かったですね~

英会話のクラスメイトでカープファンの方が
優勝したら もみじ饅頭を配ります・・・と言ってありましたが~(笑)

・・・・

・・・・・・・・・

ホークス 頑張れ!!!!!

ホークスも頑張れ~

~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2016-09-11 11:09 | Pet(cat & dog)