人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

明るくなった・・・ごとある

明るくなった・・・ごとある_a0287486_1582247.jpg

U:おかあさん 脚立持ってきてなんしようと?

O:おねえちゃんのお部屋の照明が壊れたので
  新しいのを買ってきたから セットしてるの
  LED だよ・・・ 明るいでしょ
明るくなった・・・ごとある_a0287486_1584119.jpg

U:今は外の方が明るいし・・・
明るくなった・・・ごとある_a0287486_1591216.jpg

U:部屋の中が 明るくなったごとはあるけど
  よお わからん
明るくなった・・・ごとある_a0287486_1592337.jpg

昨年末 蛍光灯が切れたのかと思って交換したのですが
それでも 点かなかったので 本体が故障したことがわかりました

娘たちの部屋 普段は使ってない部屋です

やっと 本体を買ってきました
LEDのペンダントもお安くなっているのですね
明るさも何段階か調節できます
設置も カチッッとするだけで 簡単・・・


明るくなった・・・ごとある_a0287486_1593944.jpg

総合ディスカウントストアでお買い物
電気屋さんに行かなくても買えました

・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2017-01-23 17:23 | Diary