人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

よく咲いているね~

よく咲いているね~_a0287486_7521478.jpg

P:このシクラメン よく咲いているね~
  これだけ 長く咲いてくれたら いいね
  〇〇〇〇円だったから お買い得
  来年も あそこで 買おう・・・


よく咲いているね~_a0287486_7523331.jpg

Pが昨年 クリスマスプレゼント(?)と言って
買ってきてくれた ピンクのシクラメン
まだまだ 元気に咲いてます
蕾もまだたくさん隠れてます


よく咲いているね~_a0287486_7524551.jpg



よく咲いているね~_a0287486_8174135.jpg

P:お! 枝垂れ梅も咲き始めた
  これも よく咲いてくれるね~

よく咲いているね~_a0287486_8175127.jpg

この枝垂れ梅も 数年前に Pが 植木市で買ってきてくれたものです

自分で買ってきた花には 特に愛着があるようです(笑)(*^_^*)



今日は寒い・・・
枝垂れ梅が 咲き始めたので 
カメラを持って ちょっと外にでたら
とても 冷えてました

昨夜遅く福岡に着いた長女夫婦
わが家で10年前の結婚式の時の写真を見ながら盛り上がってましたが
今朝 記念旅行に出かけて行きました



***************


人気ブログランキングへ
by otomeurarafuku | 2017-02-06 12:26 | FLower