人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ロールケーキ・・・?

ロールケーキ・・・?_a0287486_18295577.jpg

6月6日
今日は ロールケーキの日

そういえば・・・4月に友人と会ったときに(ランチを博多廊でしたあと)
吉祥果でロールケーキを食べたような・・・

写真(笑)調べました(^_^;)
・・・ロールケーキではなかった~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カメラの修理が済みましたとの連絡があり
今日は久しぶりに街に出ました

ぶらぶらして疲れたので ↑の店で ひと休み

ロールケーキとショートケーキ 迷いましたが
メロンのショートケーキに・・・
ロールケーキ・・・?_a0287486_18301537.jpg
ロールケーキ・・・?_a0287486_18302898.jpg

天神の商店街の中にあるカフェですが
1Fが青果店なので
フルーツを贅沢に使った
ケーキセットでも リーズナブル

お水もフルーツウォーターで セルフサービスで 飲み放題(笑)↓
以前はコーヒーも おかわり自由でしたが
今は +100円になっていました

ロールケーキ・・・?_a0287486_20213261.jpg



家に帰って ロールケーキの日だったという事をTVで知って
いろいろと・・・(´-`*) ブログネタに使わせてもらいました(^_^;)

今日 北部九州は 梅雨入りしたそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-06-06 20:46 | Meal