人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

ためしどり

ためしどり_a0287486_20212163.jpg
ためしどり_a0287486_20212840.jpg

ありがとう・・・の気持ちかな?(笑)
ケーキのおみやげです

食べる前に 新しいカメラの試し撮り・・・ 

ためしどり_a0287486_20213484.jpg

F:眠かとに・・・なん パチパチ撮りようと?
  あんまり 近くに寄るの やめちゃらん
  ・・・カメラ 前のと いっちょん 変わらんごたぁけど
  ほんなこつ 新しかと?

O:おとうさんのカメラ 調子悪くて
  修理に出したら 修理代が高かったので
  新しいカメラ買ったのよ~


Pのおさがりのカメラ 5年保障で
何度か 無償で 修理できていましたが
今回は 内部の基盤?の腐食?・・・とかで 
その交換等で 2万近くかかるとの返事
ここ一年で2度の修理依頼・・・

同じような機能をもったカメラで
プラス 2万以内であれば 新しいカメラを買ってもいいかな・・・と思いました

ためしどり_a0287486_20215288.jpg

SONY DSC-RX100
36300円・・・ 
えっ 今レシート確認して
数日前にチェックした時は33612円だったのに・・・(スマホで証拠写真有) 
今更ですが なんだか損した気分…気づくの遅すぎ!(*_*;) 

下取り値引きー2000円 5年保障加入1715円
Tポイント還元1109円
total 36000円


ためしどり_a0287486_2022156.jpg

PのカメラはRX100M2でした・・・ 
使い方が荒いって言われたけど ほんと傷だらけ・・・ごめんなさい
お疲れ様でした・・・

ためしどり_a0287486_20221294.jpg

ためしどり_a0287486_2023353.jpg


ためしどり_a0287486_22102589.jpg

もう一台(^_^;) SONYのコンデジ 持ってます
これは 軽くて ズームが効くので いつも バックに入れて持ち歩いてます
★DSCWX350BC
・・・同じようなデザインなので リンゴのシール貼りました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-08-11 11:08 | Favorite