人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

秋の日はつるべおとし・・

父の所へ行った帰りのバスの中から
綺麗な夕焼けが見えたので
途中下車して 夕方の舞鶴公園を散歩してきました

秋の日は釣瓶落とし・・・ほんとに日が暮れて暗くなるのが早いです

もっとゆっくり散歩したかったのに~

秋の日はつるべおとし・・_a0287486_19473346.jpg
秋の日はつるべおとし・・_a0287486_19474776.jpg

マジックアワーのタワー

秋の日はつるべおとし・・_a0287486_1948478.jpg


今日のお月様も 綺麗でした
秋の日はつるべおとし・・_a0287486_19482342.jpg
秋の日はつるべおとし・・_a0287486_19483257.jpg


たくさん おでんを作ったので その他 ちょこちょことお惣菜を作って
お昼過ぎから 父の所へもって行きました

インターホーンを鳴らしても 出てこないので留守かな・・・と思いながら
玄関のドアーを開けると
大音響(笑)で カラオケの練習をしている 歌声が聞こえました
ただでさえ耳が少し遠いので これではインターホーンの音も聞こえないはず・・・

テーブルの上に 11月のスケジュールを入れたカレンダーがあったので
私もチェックしてきました

第1 第2木曜はカラオケ 
毎週火曜 金曜は 卓球  火曜日は ウ (うきうきコミュニケーション)
それに 今月は 一泊でご近所の方との親睦会と
その他のグループの食事会(飲み会)があるようです

お父さん楽しそうなことがたくさんあって 忙しそうね~と言うと
あはは~と 笑っていました

父は 94歳になりますが 半月板損傷で ひざの痛みがある以外は
何も 悪い所はないと言ってます
3年前 リュウマチ性多発筋痛症で入院 
そのお薬をもらうために 2カ月に一度 大学病院へ行ってますが
薬の量も少なくなってます
先生に会ってお話しするのも 健康チェックになっていいようです

私 風邪ひいたのよ~と言うと
風邪なんて 何年もひいてないって 言ってました
  



夕方散歩・・・
今日は朝も散歩したし・・・歩数計チェックしたら 16780歩ですって


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-11-02 21:11 | Father