人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

もみじするさくらのは

桜の葉がもみじするのは 楓がもみじするより 早いですね
もみじするさくらのは_a0287486_19404296.jpg


もみじするさくらのは_a0287486_19405377.jpg

公園の遊具の周りに たくさんの桜の葉が散って 秋色になっていました

春には 春色の桜の花びらの絨毯が敷きつめられます

もみじするさくらのは_a0287486_1941635.jpg

(カメラの不調で白浮きしてしまった写真も面白いですね)

もみじするさくらのは_a0287486_19411226.jpg
もみじするさくらのは_a0287486_19414086.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
今日は
立冬[りっとう](Beginning of winter)・・・・冬の気配を感じてくる日

ちょっと 空が曇ってきて 肌寒くなりました
{ 鍋の日 }でもあるので
今夜は 鍋にしようかな・・・




昨日 カメラ 修理に出しました
2~3週間かかるそうです( ˘•ω•˘ )
買ってまだ3カ月なんですよ~! もう~!
販売店に文句言っても仕方ないけど
グチっちゃいました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
by otomeurarafuku | 2017-11-07 12:17 | Diary