人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景

さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景_a0287486_12595396.jpg

さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景_a0287486_130225.jpg

さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景_a0287486_13173190.jpg

「あ・・・タワーに桜の模様がついているよ~」
「ほんと~可愛い~ 」
若い女の子たちの声が聞こえました

その声を聞いてタワーの方を見ましたが
よく見えません(^_^;)

遠近両用メガネもってきていて良かった~


季節ごとにタワーの模様が変わります
金魚が泳いだり 天の川が流れたり クリスマスツリー ハート・・・
LEDになって 一層カラフルになったようです
(福岡タワーは
アジア太平洋博覧会のシンボルタワーとしてオープンし 今年で開業29年 
4月4日(火)に累計展望者数が1300万人を達成・・・最近のニュースです)

以前は我が家からタワーが見えたのですが
前に家が建ったので見えなくなりました


さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景_a0287486_13181322.jpg

さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景_a0287486_1301964.jpg
さくらまつり4  ✿模様の福岡タワーと夜景_a0287486_1303836.jpg

天主台 展望所からの夜景も綺麗でした

.........................

✿マークといえば・・・
先日 Jトリムに写真が送れなくなって どうしたものか・・・と困って
Jトリムを再インストールしたり
他のフリーソフトを取り込んで試してみたり いろいろと
半日かけてやってましたが改善されませんでした
PCにいよいよガタがきたのかな・・・と心配したり
・・・そうこうしているうちに
写真が送れるファイルと そうでないファイルがあることに気づきました
桜の時期 桜の写真をまとめるために 
ファイルの名前に✿マークを付けたのですが
それがいけなかったようです
✿マークを外したら 普通に使えるようになり 
ほっ 安心・・・
✿マークが原因だったのでしょうか・・・?????
とりあえず 使えるようになりました
PCの細かいことよくわからないので
トラブルがおこると パニックになります

........................


私の桜ショット&お花見弁当




by otomeurarafuku | 2017-04-10 17:10 | FLower