人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日会 & クリスマス会

Pと長女のお誕生日会と一日遅れのクリスマス会をしました
お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_158891.jpg

大トロ 中トロの鮪 雲丹 帆立 ハマチ サーモン・・・
Pの好きな魚をサクで買ってきて 刺身にしました

お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_1584699.jpg

クリスマスメニュー・・・として 
チーズフォンデュー ローストチキン ポテトとマカロニのサラダ
鶏ハムにコンソメスープのゼリー 
(あと・・・エスカルゴのバターソースもあったのに出すのを忘れました)
お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_217474.jpg

お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_2172485.jpg

Pは鶏をあまり好まないので
お誕生日は 特別に(笑) ヒレステーキ


お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_15967.jpg

angelmamaにケーキを頼んでいたのですが
わざわざ 博多の名店「チョコレートショップ」まで買に行ってくれたそうです
でも・・・お財布を忘れていったそうで・・・(笑)
(その時の しっかりもののangelちゃんとの会話が 可愛くて可笑しくて・・・)
近くのケーキ屋さんで買ってきてくれました
とってもおいしいチョコレートケーキでした



お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_159545.jpg

お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_1593090.jpg

クリスマスプレゼントの絵本を読んでます
お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_218662.jpg

今年の孫たちへのクリスマスプレゼント

娘たちには ネックウォーマー


Pへの誕生日祝いは 先日一緒に街に出た時にしてました
ひーちゃんへは 誕生日プレゼント予約カードを(笑)・・・時間があるときに一緒に見に行くそうです

お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_2185820.jpg

お誕生日会 & クリスマス会_a0287486_2193173.jpg

私は Pから クリスマス祝として 商品券(笑)を 前もって貰ってました
何かそれで買おうと思います
angelmamaからは ロッテのチョコレート ラミー バッカス カルバドスを 
たくさん~(´-`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-12-27 12:27 | Diary