人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま

さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_8303196.jpg
さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_8304488.jpg

朝の幾望の月と室見川の桜・・・見れるかも・・・と
早起きして行ったのですが・・・

綺麗な大きな黄金色のお月様がもうずいぶん低いとこに見えて
途中で パチリ・・・  AM5:45
(朝のお月様はうさぎが逆さまでお休みしてるようです)


室見川に着いた頃には もう沈んでしまっていました

桜と月のコラボは満月以降じゃないとだめなのかな・・・

さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_8311189.jpg

6時頃・・・まだ 外灯が点いています

さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_839189.jpg
さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_8393586.jpg
さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_840545.jpg
さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_8403297.jpg

AM6:25 お日さま おはようございま~す


さくら 早朝散歩 3.31 ① お月さまとお日さま_a0287486_8411746.jpg

室見川 さくら 早朝散歩 次に続きます(´-`).。oO

昨日は4回もup~(^_^;)  
さくら さくら・・・と 浮かれています 

今の時期 桜はどこにでも咲いているのに わざわざ見に行かなくても・・・等と 
Pがのたまいます

(;''∀'') いえ・・・ 桜は特別なのです わざわざ見に行く価値があるのです~♥♬

2472steps 1.9km
ずいぶん動いた気がしましたが 歩数は えっ これだけ?って感じです
目的地までは自転車で行ったので その分 加算されてません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2018-03-31 09:22 | Diary