人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

アジュガ・・・ え~っと この花は?

アジュガ・・・ え~っと この花は?_a0287486_1713650.jpg
アジュガ・・・ え~っと この花は?_a0287486_17131855.jpg
アジュガ・・・ え~っと この花は?_a0287486_17132980.jpg

アジュガ・・・ ちょっと藤の花風(笑)

いつの間にか 藤の花が見ごろになっているのですね 

見事に長く垂れさがった 藤の花の
美しいお写真を
見せていただいて
私も どこかに 見に行きたいな・・・と思うのですが

GW ・・・ ですものね~

庭の花の手入れでもしていましょうか・・・(^_^;)


勝手口の横に 小さな野菜畑を作ってます
買ってきた小葱の根の部分を植えたり してます
三つ葉 これからは紫蘇とかがこぼれ種で芽がでてきます
キュウリやナス トマト等も育てたことあるのですが
なかなかうまくいきません 
いつも お野菜買った方が早くない?って思ってしまって・・・

そんな野菜畑の隅っこに 
植えた覚えのない薄紫の花が咲きました
土の中に球根が混じっていたのでしょうね

綺麗な花です もっと大事にしてあげましょう
名前も ふっと わからなくなってしまいます

アジュガ・・・ え~っと この花は?_a0287486_1983485.jpg

アジュガ・・・ え~っと この花は?_a0287486_19982.jpg
アジュガ・・・ え~っと この花は?_a0287486_1992879.jpg

え~と この花は シラーだったかシラ~(´-`).。oO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-04-29 20:29 | FLower