人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

青い色が気になります


青い色が気になります_a0287486_21471043.jpg



青い色が気になります_a0287486_21494291.jpg


サムライブルー・・・ジャパンブルー 濃い青色 藍色 が 気になります
青いガクアジサイ綺麗ですね

昨日 サッカー ワールドカップ(W杯)ロシア大会での初戦
日本 勝ちましたね~ 



青い色が気になります_a0287486_21481668.jpg



青い色が気になります_a0287486_1172937.jpg


サッカー・・・ ルールもよくわからないし
ずっと 観てないと その瞬間がみれないし・・・

(´-`).。oO

でも・・・4年に一度の大きな大会だから 
TV観戦で応援しようかな~ ・・・と思ってました

このところ PCの調子が悪いので 壊れてしまう前に (・・・怖・ 困 )
写真の整理(特に孫たちの)を数日前からしてます
PCが悪いのか DVDが悪いのか 私が何か間違ってることをしてるのか(^_^;)
うまく いかなくて イライラしながら ・・・
サッカーの試合が始まるまで・・・のつもりで 

すると・・・TVで 日本がコロンビアとの試合で2-1で勝ったと
テロップが・・・

え~試合終わったの~? (*_*;


LIVEで観れなかったのは 残念でしたが ・・・

勝って 選手もサポーターもほんとに いい笑顔  元気がもらえますね


~~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2018-06-20 12:06 | FLower