人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます




暑中お見舞い申し上げます_a0287486_17013024.jpg

毎日 凄く 暑いです・・・

Yahoo!防災速報で

熱中症の危険性が高まってます
外出はなるべく避け 涼しい室内に移動してください
運動は原則中止し、
乳幼児や高齢の方は水分を補給しましょう

・・・とのメッセージが 連日 スマホに送られてきてます

朝から 一歩も外に出ず エアコンの効いた部屋で すごしています

酷暑 猛暑の夏です 

皆様も どうか 無理せず ご自愛下さい・・・

暑中お見舞い申し上げます_a0287486_17023210.jpg
暑中お見舞い申し上げます_a0287486_17023866.jpg
昨夕の お日さまが沈むころの 南の空の お月さま(上弦の月)

涼しげに 感じます・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日 福岡市科学館のプラネタリウムを観てきました


暑中お見舞い申し上げます_a0287486_17042119.jpg

昨年秋にオープンしたばかりの科学館
初めて
ドームシアターの中に入り リクライニングシートに座り 角度を確認して
部屋の中を きょろきょろ(笑)

中央の球体のマシーンが 投影機なのかな・・・

薄紫色のスクリーン ・・・
うん? 何かいい香りが・・・ ラベンダーの香りです

良い香りの漂う中 
満天の星を見ながら  うっとり~    
・・・・うとうとと(笑)してしまいました


安眠、 リラックス 効果抜群ですね(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2018-07-21 17:21 | Diary