人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々楽しく ♪mon bonheur

otomeurara.exblog.jp
ブログトップ

子猫ちゃんに会ってきました

子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_19372225.jpg
子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_19373325.jpg

友人のお家に子猫ちゃんがやってきました

友人の知人宅に迷い込んできた子猫を
病院に連れて行ってあげて 
飼ってくれる人がみつかるまで 預るつもりだったのが
ご主人の 家に置いておこう・・・と いう 一言で
家族として迎え入れることにしたそうです

以前3匹の猫ちゃん達を可愛がっていらして
ご夫婦揃って 猫ちゃんは 大好き
でも もう飼わないって決心していた・・・という事ですが

これは・・・縁 なのでしょうね

この子のためにも 元気でいなくてはね~
(きっと その元気のもと・・・になってくれることでしょう)


連休明けに 遊びに来ない?と誘われた時は
まだ 居なかった子猫ちゃん

次にメールがあった時に 「子猫が来ました 会いに来てね」と…(=^・^=)
嬉しそうな彼女の様子が想像できました

名前は なっちゃん・・・・

はじめまして~なっちゃん~♥♬


我が家でも同じようなことがありました
H7年の5月 子猫ちゃんが やってきて そのまま うちの子になったのです
5月に我が家に来たので satukiちゃんと 名づけましたが
その後 sakura★と 名前を変更

sakura に なっちゃんはよく似ています

子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_20471670.jpg

子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_20474023.jpg

Sakura





子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_19375216.jpg
子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_1938269.jpg
子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_19381495.jpg


まだ なれないので 座卓の下にすぐもぐりこんでしまいます

だっこしたら 小さくて 羽のように軽くて くにゃくにゃして
可愛い~~♥♬(=^・^=)♥♬


uraraは10倍くらいありそうです(=^・・^=)
こんなに小さい頃もありました →★





子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_19382646.jpg

猫のドーナツを お土産に… (=‘x‘=~★)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_19385110.jpg
子猫ちゃんに会ってきました_a0287486_1939496.jpg


お昼は 近くのレストランで
ヒレステーキとハンバーグ ランチ を いただきました

久しぶりに会って いろいろと おしゃべり・・・
子猫ちゃんとも 遊べたし~
楽しい ひとときでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング
by otomeurarafuku | 2017-05-18 15:18 | Pet(cat & dog)